Bubby

土曜日に、3月に引っ越してしまった息子のお友達とママとバビーズヤエチカに行ってきました前から行ってみたくて4人で沢山食べてしまいました私と息子は、ベーコンチーズバーガーセット、エッグベネディクト、あとは皆でパンケーキ。

エッグベネディクトは美味しかったから追加でまた頼んじゃいました最近テレビでもエッグベネディクトは見かけていたので、気になってました。美味しくて、ソースのレシピ覚えなきゃバビーズはボリュームもあって、お店もアメリカンな感じで雰囲気も良かったです。味も美味しいし。

またいきたいなぁおみやげに、アップルパイをテイクアウトしました。母が喜んで食べてましたよ。アップルパイもボールがあるけど、甘すぎないのでペロリと食べてしまいました。

 

最近は不妊治療の考え方も色々と変わってきましたよね!
不妊は女性だけの問題ではない!